子うさぎ | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです

親を捕獲したのはみんながそろってすぐの午前中。
これだけ時間あれば子うさぎも捕獲できると思ってました。

帰りに母うさぎだけ放してくればよかったとものすごく後悔。
子うさぎたちにかわいそうな事してしまいました。
日曜日は8人以上は人が集まるからみなさんにお願いして
私はその前日に行って、本当は母うさぎを放してあげたいのですが何度も長距離移動、捕獲はストレスになるので(妊娠の可能性あり)、子うさぎが安心して休める場所をよくでる所にいくつか設置して来ようかと思ってます。


※1回目、2回目と捕獲に来てくださっている東京里親クララちゃんのお父さんが今日も現地へ
行ってくださいました。
猫保護宅さんが簡易のハウスを設置してくださいました。
本当に本当にありがたい!

もしくはどなたか子うさぎの為に、設置しに行っていただけると助かります。
電車、徒歩では大変な場所なのでお車がある方がいいです。