里親さんの元へ♪ | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです


色々な詳細はまた後日更新します。

~関東、関西移送~

11/9(木)→大阪(新幹線) 
11/10(金)→都内23区(車) 

どちらも私が移送します

箱うさぎにいる子も連れて行けます!
お気軽にお問い合わせください<(_ _*)>
箱うさぎ設問→こちら(ページ下の方にある"応募について"がそうです)

お問い合わせは下記まで
mashirotoissyoni@gmail.com

======================================


ジューシー♪
本日千葉で待ち合わせしてさつきちゃん&こてつくん里親茨城Uさんの子としてお迎えされました♪ヽ(´▽`)/

自家製大根などお土産もたくさんいただきました!

そんなUさん、今後は輸送ボラのみならず、ましろブログの更新のお手伝いもしてくれる事になりました。
ご報告したい事がたくさんありますが、全く伝え切れてないので、そんな私に代わって新たにブログを立ち上げて更新してくださいます。
本当に本当に助かります。
ブログが開設出来次第ご報告いたします。

==================================
10/20
大阪夢魅さん宅にいたアルトちゃん!
福岡里親さんの元へお迎えされました!
新しい名前はまるるちゃん♪
里親さんSさんももうずっと前から物資を送ってくださっていた方なんです。
今回はわざわざ福岡から大阪夢魅さん宅までお迎え来てくださいました。
先住ちゃんがいる中で、まるるちゃんにも専用のお部屋を用意してくださいました。・゜゜(ノД`)
しかも早速ご主人の手をペロペロなめてくれたそうです♪


==================================
10/12(木)
ひよよちゃん、滋賀里親さんの元へ!
名前はひよよちゃんのままに♪
ひよよちゃん、あっという間に環境に馴染み、お兄ちゃんとはにすぐに仲良しに!
息子さん、めっちゃ笑顔なんです。


これは里親さんの手作り!
着なくなった息子さんのお古と100均で購入した綿を使って作成したふわふわなクッション。
とにかく本当に気持ちいいクッションです。
上はワンちゃんネコちゃん用、
下はモルちゃんなどの小動物用
これらを作成しては、犬猫譲渡会で販売して全額寄付をされていらっしゃるようです。
素敵な里親さんご家族です( ;∀;)

==================================
10/6
2017/7保護うさうちわくん!
東京里親さんの元へお迎えされました!
名前はうちわくんのままに♪
東京からわざわざ新幹線にて磐田まで来てくださいました。
しかも風邪をひかれている中で💦
先住ちゃんの名前を聞いた時、どこかで聞いたことあるなぁと思っていたら、なんと何度も物資を送ってくださっていた方でした!
お手紙のなかで、その名前を見てかわいいなぁと思っていたんです(〃∇〃)
とっても広い部屋で伸び伸び過ごしているようです♪




==================================

8/24
うちで産まれたヨシくん、埼玉里親さんの元へお迎えされました!
名前はヨシくんのままに♪
若年性白内障のヨシくん毎日の目薬が必要です。
そんなヨシくんと初対面した里親さん、泣きながら喜んでくれました( ;∀;)





2017/7保護うさイシジューちゃん!
東京里親さんの元へお迎えされました(^-^)/
お迎えの際に里親さんが用意してくださったキャリー、冷え冷えグッズの他ら送風機もついており、完璧なものでた!
常にとても広い場所で自由に過ごしているイシジューちゃん♪





2016/7月保護うさシチミくん!
2017/7保護ハム!
名前はシチミくんのままに♪
ハムちゃんはそぼろくん!
埼玉里親さんの元へお迎えされました!
保護ハム、そぼろくんの里親さんであります。
そぼろくんの時も暑いなか電車乗り継いで来てくださり、シチミくんの時もご夫婦そろって横浜までお迎えに来てくださいました。


==================================
8/3
2017/7月保護ハム
埼玉里親さんの元へお迎えされました!
ハムちゃんも飼育はもう大ベテランな里親Oさん、まだまだ子ハムだったうめちゃん、ももちゃん、とっても大切に育ててくださりこんなにも立派になりました♪

2017/7保護ハム
神奈川ぶんははさんの元へお迎えされました!
先住ちゃんたちも元保護うさぎやハムたちなどたくさんの動物たちと暮らされています♪
新しい名前はスイカちゃん(^-^)
お子さんも積極的に協力してくださっているそうです!



2017/7保護ハム
埼玉里親さんの元へお迎えされました!
大人ハムダッシュくん
子ハムトイちゃん

ケージ内にはハムたちが好きそうな遊びがたくさん!
娘さんが一生懸命お世話をしては可愛がってくれているようです♪
かわいい写真が撮れたら私にも送ってくださり、本当に癒されてます(T-T)
そのやさしさが本当に嬉しかったです。