元保護うさポーちゃんお泊まり | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです

~お知らせ~

《輸送》
8/24(木)横浜へ行きます。
南区まで来れるようでしたら
後日お引き渡しも可能です。


《里親決定》
・141ヒョイちゃん神奈川
・44ヨシくん千葉
・140イシジューちゃん東京
・73シチミくん埼玉


《保護宅移動》
・142イヨニーちゃん茨城


(突然どっこいやって来ました)




(・・・。)





(えっ?)




(チャウチャウちゃうで)





(ポーちゃんですよ)



(あらはしやんのお家に一晩お泊まりです)


(ではひとっ走り)



(走って)



(走って)



(で見つけました、あの緑の敷物があるドアの向こうにとっておきの遊び場があるんです)





(さて、開くまで待ちますかね)




(ポーちゃんの仲間も、きっと待っています)





(ポーちゃんがお母ちゃんお父ちゃん兄ちゃんたち弟ちゃんたちと楽しく暮らしているように、安心して暮らせる当たり前の毎日を)



(ポーちゃんの仲間達はきっと待っています)



(どうか、お願いです
ポーちゃんの仲間たちを助けてくれませんか)




うちから車で7分のところに住む、2016年2月元保護うさぎポーちゃんと里親さんご家族!
諸事情により急遽、ポーちゃんが荒橋家に一晩お泊まりにやって来ました。

走っては伸びて走っては伸びて、余裕な様子でお泊まりしてました(^-^)
またおいでね、ポーポー♪