4/20 デグーちゃん、埼玉里親さんの元へ! | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです


3/30 箱うさぎさんが業者より引き取った
斜頸のデグーちゃん!

2週間の投薬を行いましたがまだ斜頸が残り、それでもすごく元気で、キューキュー鳴いて、野菜!おやつ!と、アピール全快(σ≧▽≦)σ
とってもかわいい子です♪
そんなかわいいデグーちゃん、仮名つける間もなくすぐに里親が決まった幸せっ子o(^-^o)(o^-^)o
今回里親さんになってくださったのは
2016年2月保護うさクローバーくんの里親さんでもある、埼玉Iさん♪
おうちにもすでに先住のデグーちゃんハピちゃんがおり、とても手慣れた様子で抱っこしてました♪

距離が近いので、
あのクローバーくんも一緒に連れて来てくださいました(T-T)

しかも私のこと、覚えていてくれたおねがい
うれしすぎ(T-T)
ぷりぷりなお顔も変わらないね♪


おうちに着いてからは先住ハピちゃんと徐々に近づけ

すんなり受け入れてくれ、翌日には早速二人でくっついて寝ていたそうです(*´∀`)

新しい名前は『オハナちゃん』

オハナはハワイ語で“家族”という意味だそうです。

ハッピーからのハピちゃん、幸せの四つ葉のクローバーからクローバーくん、
先住たちも幸せにちなんだ名前なんです。

里親Iさんも本当に物腰が柔らかくて優しくて一緒にいるだけで、その場の空気がすぐに和らぎます。
ラインでもよくお世話になってます。
クローバーくんも、オハナちゃんも、本当に幸せうさ、幸せデグーだねo(^-^o)(o^-^)o


うさぎたちにはみんな大好きなパリパリサラダ!

人様にチョコレート!
しこも二段照れ


までくだいました!

里親 Iさん、Iさんご家族でしたら安心して託せます。
これからもクローバーくん、デグーちゃんをどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m