4/6めめちゃん、愛知里親さんの元へ! | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです

10/6
福岡に旅立ったオクトくんたちと一緒にある場所に捨てられていたいためめちゃん。
レスキューされた後にすぐに横浜保護宅へ移動し、その日の夜には横浜Hさん保護宅へ。

目の腫れ、鼻の傷はケンカによるもの。
最初は野菜のみしか食べない子でしたが
そのうちペレットも食べるように、牧草もHそんご夫妻が色々なタイプのもの試してくださり少しずつ食べるように!
避妊手術も無事へ終えて
見た目もこんなに健康的に!

その後ご主人の転勤により約3ヶ月間過ごした横浜から、2017年2月から磐田ましろ宅へ移動
移動しても、まったく平気な様子ですぐにお腹を出して寝るめめちゃん

なでなでも大好き
途中からトイレほりほりしたり、ひっくり返えすうようになったり

そんなかわいいかわいいめめちゃん
4/5(水)、愛知県里親さんの元へ旅立ちました。

わざわざ名古屋から新幹線で来てくださった里親Oさん(^-^)
早速めめちゃんに対面!
めめちゃん全く動じることなく、なでなでしてもらい

目の前で牧草を食べ始めるほどの余裕っぷり
牧草おでこに突き刺しながら
鼻グイグイ(笑)

その余裕はキャリーに移動してもまったく変わらず、里親さんの手からおやつぽりぽり♪


里親さん宅でも

そしてホリホリ(σ≧▽≦)σ

もうすっかり里親Oさん宅の子です(^-^)

めめちゃん、今まで本当によくがんばったね。
里親Oさんはうさぎが初めてではないけど、知識が古いから…
とめめちゃんの為にもう何冊のも飼育書を読んでいてくれたよ。大好きななでなでもたくさんしてもらって、もうすっかりおうちにもなれて幸せうさぎだね(^-^)

そんな里親Oさんことめぇさん!
ブログも始められました!


Oさん、めめちゃんのために色々本当にありがとうございます。
めめちゃんのことをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



里親さんたちのブログです♪
《里親さんさんのブログ》

★関東捨てうさレ、おもちちゃんレスキュー、物資にもご協力いただいております!
うなぎ&抹茶くんゆず&ぷりんちゃん(娘さん)
の里親さんでもあります。
うなぎママさん
 

★モルモットのみっちゃん&ロイくん里親さん
私にとって一番最初の里親さんでもあります。 
さらさん 
 

★2016年1月保護うさ、アトラスくん里親さんです!
 mimmypetさん


★2016年2月保護うさぽーちゃん里親さんです! 
家が近く、物資もよくいただいきます!
ハピネスさん 
 

★2016年2月保護うさ、ふわりちゃん里親さんです! 
パンダさん


 ★2016年10月保護うさ ぴっぴくん里親さん
ssさん


★2017年2月江戸川うさぎ里親さん
kikiさん


★2016年10月保護うさ めめちゃん里親さん
めぇさん