間に合いませんでした | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです

4うさぎとジャービル、
全員、受け入れ先が決まったので、今日伊藤さんがお迎えに行ってくれたのですが
とても残念なことに全員、間に合いませんでした。
今日はホイップも入院してしまい、
色々悲しすぎて泣けてくる。

伊藤さんともたくさんお話させていただき、
本当に色んなことを考えさせられました。
自分の悩みなんか本当に本当にどーでも良くなった。
悲しんでもきりがないので早く気持ちを切り替えます。

ホイップが退院した時の為に酸素室も導入しなきゃ。


帰りに今日伊藤さんが助けてくださった、斜頸のデグーを連れて病院に行きました。




まん丸していてとてもかわいい子です。

◆デグー♀
◆斜頸

顔面反射、手足もおぼついていないので恐らく特発性によるもの。
薬を投与すれば、少し傾きが残るかもしれないけどだいぶ良くなると思う。

との事でした。

すみません、体重忘れました。
写真は改めて取り直します。



朝入院したホイップに会って来ました。
あまり状態良くないです。



ホイップがんばってます。
この苦しみが早く楽になりますように。