里親様募集!103テンスリー | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです

~里親様募集中~






★オクトくん里親さんにより
2017年3月中に
福岡飛行機輸送あります。

箱うさぎにいる子も対象です。

◇103テンスリー
◇2016年10月生まれ
◇現在生後4ヶ月



妊娠の可能性ありとの事で引き取りました、生後4ヶ月のテンスリー
エコーしたところで赤ちゃんいなくても不妊手術出来る月齢ではないので、とりあえず妊娠の兆候だけチェックしてました。
が、2週間経過しても特に変化もなく。
でも気になる;><)
ので、今日エコーしてもらう為に病院連れて行きました。


そしたらありました。





タマタマ笑い泣き





テンスリー、男の子でした笑い泣き

生後4ヶ月で体も小さく、産んだら死んでしまうのではないかと不安が募るばかりでしたがこれでひと安心笑い泣き


と言うわけで


103テンスリー♂里親様募集です!