学校うさぎのボランティア決まりました | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです



学校うさぎ、ボランティアに入れる事になりました!



ありがたいことにすでに同じ地区のお母さんが1年前から休日のお世話をしてくださっていたようです( ;∀;)
しかも同じこども会の役員同士であり、知っている方なので早速連絡取りました♪



先程先生に鍵の番号等も教わり、これでいつでもお世話出来ます。
ずっと気になっていた学校うさぎ、この子のお世話に協力出来る事が本当に嬉しい。
今後は暑さ、寒さ、台風対策などこの子にとって少しでも居心地のよい環境になるようお手伝いしていきたいです。




それと重大な事が分かりました。



なんと!






うさぎボランティア






毎年募集していたようですわショックなうさぎ




今まで全く気づかなかった私チーン
本当、何やってんだか



======里親様募集中====





 


★オクトくん里親さんにより
2017年3月中に
福岡飛行機輸送あります。

箱うさぎにいる子も対象です。