【急募】横浜めめ&ぽん太君、里親保護宅様募集! | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです

10月の関東捨てうさぎ、めめちゃん&ポン太くんを預かってくださっている、横浜Hさん保護宅。
ご主人の転勤が急遽決まり、(転勤先は海を渡ります)保護宅を継続するのが困難になってしまいました。
Hさ預かりは2月中旬までです。



里親様大募集!

出来ればボロボロの状態からお世話をしてくださったらHさん保護宅にも見届けていただき、安心して新たな土地へ出発してもらいたいです。
2うさぎの様子はHさんのブログにて


里親さんが見つからない場合

新たなに保護宅さんを募集します

2うさぎ、めめちゃん女の子、ポン太くん男の子は現在横浜におります。
1頭ずつで構いません。


ご希望いただける方は

ari3ne @yahoo.co.jp

までご連絡をお願いします。

こちらも↓

【急募】江戸川区ミニウサギちゃん!



★オクトくん里親さんにより
2017年3月中に
福岡飛行機輸送あります。


にいる子も対象です。