物資届きました! | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです

★愛媛県新居浜市M.Rさま


ペレット、ぱりぱりサラダ、ドライフルーツ、ペットシーツ、お手紙♪
14歳で月へ旅立ったらぶーちゃんが使用していたものです。
ぶーちゃん14歳だなんてすごい!みんなが目指したい歳だよ気合いピスケ
保護っ子大好きなおやつはわざわざ追加して入れてくださいました。
お辛いなか、保護っ子たちの為にありがとうございますm(__)m
大切に使わせていただきます!


★大分県大分市K.Sさま


ましろFBにもご参加してくださっている
Kさん
そんなKさん宅のマロンちゃんがつい先日、月へ旅立ちました。
まだまだ悲しみも癒えないだろう中で保護っ子たちの為に、たくさんのものを送ってくださいました。
ペレットはすでに保護っ子たちが全ていただきました(^^)
いつもいつもうさぎたちの為に本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ



★大阪府和泉市 H.Rさまより

ペレット、牧草、乳酸菌、今は月にいるうさぎさんが食べていたものを送ってくださいました。
どれも毎日使っているものなのでとても助かります!
お辛いなか保護っこの為に本当にありがとうございます。
大切に使わさせていただきますm(__)m


★埼玉県川口市 S.Rさま

ペレット、牧草、ペットシーツ、ペットヒーター、ゼリー、ヘチマ、ウェットティッシュ、お手紙!
おうちの子に買いだめされていたものをわざわざ送ってくださいました(ノД`)
保護っこたちの為に本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


★埼玉県さいたま市 N.Mさま


前回も物資を送ってくださったNさん!
今回もペレット、ドライフルーツ、感想野菜、牧草、さとうきび等たくさんの物資を送ってくださいました!
保護っこ大好きなおやつがたくさん( ≧∀≦)ノ
いつも本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ



★愛知県豊川市 S.Tさま

年末に月へと旅だったうさぎさんが使っていたものを送ってくださいました。
たくさんの牧草、ペレット、砂、アクアコール、お水、グルーミングと消臭スプレー、お手紙まで!
こんなにもたくさん、本当にありがとうございますm(__)m
大切に使わさせていただきます!



★Y.M様より






たくさんの牧草、ペレット、ペットシーツ、消臭スプレー、トイレ砂!
本当にあっという間になくなる牧草f(^^;
こなにもたくさんいただけて、大助かりですつながるうさぎ
保護っこたちの為に本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ