里親さんからのお便り | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです

里親さんの元へに行った子たちからも元気なお便りつながるうさぎ


5.東京ミーちゃん 元49番




たくさんお散歩と言うより、ほぼフリーなミーちゃん(笑)
めっちゃくちゃ元気だそうで、なかなか写真が撮れないとチュー
斜頸も落ち着いているようですおねがい



6.埼玉おぼろくん 元94番





相変わらずヒビリちゃんみたいで咳しただけでもビクついているようですがあんぐりうさぎ
部屋んぽはお部屋だけじゃ物足りないようで、ついにベランダデビューカナヘイハート
高速ダッシュひねりジャンプもしちゃうくらい楽しくてたまらない様子ラブ


7.栃木ポーちゃん 元埼玉Hさん保護宅67番



ご実家が農家の為、毎日採れたての野菜をたくさんもらってるぽーちゃんカナヘイきらきら
何て羨ましいデレデレ
お母さんが掃除している背中に乗ってきてしばらく降りないようですやる気なしピスケ
かわいいなカナヘイハート


8.茨城小鉄くん


こてつ(笑)
これお菓子の缶ケースだそうですゲラゲラ
めっちゃくちゃ似合ってますてへぺろうさぎ



9.東京ポッキーくん 元34番




普段は元気に走り回り、疲れると人に寄りかかって寝てしまうそうですお願い
なでなで大好き甘えん坊つながるうさぎ
人が大好きなんだねルンルン