新たに1うさぎ引き取り | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです


輸送あります!
予定合えば一緒に連れて行く事も出来ます。

★12/29(木)山梨県輸送
※29日は私が車で輸送します。

★2017/3 羽田~福岡輸送(空輸)
※里親様が福岡より飛行機にて羽田までお迎えに来てくださり
その帰りに一緒に連れて行ってくださいます!

にいる子も対象です爆笑



=====================


新たに1うさぎ引き取りがありました。

申し訳ありませんが詳細はここでは控えます。写真も載せようかどうか迷いましたが辞めます。
ブログで書けないだけであって、気になる方はメールいただければお教えします。 ari3ne@yahoo.co.jp



関東捨てうさぎの際に、95フォルテちゃんを前日に保護してくださっていたKさん親子、
お子さんが現場に行ってくださり写真を送ってくださいました。

うさぎは小さなキャリーに入れら外にいました。

その後、同じく関東捨てうさレスキューに携わった富里レタスさん(ぴょん吉のかーちゃん押忍!おらぴょん吉)が急だったのにも関わらず駆けつけてくださり引き上げてくださいました。
そしてその日の夜に、今度は山梨からうなぎママが一時預かり宅としてお迎えに来てくださいました。



現在山梨うなぎママ宅にいますニコニコ
うなぎとうさLIFE

中にいたのはこんなにかわいい子♀
年齢は分かりませんが1歳~2歳くらい?

※写真はレタスさん宅





里親様募集です!
※山梨うなぎママ宅









体調よければ後日、横浜Kさん保護宅に移動します。


Kさん親子にレタスさんにうなぎママさん、
今回も迅速に動いてくださりご協力いただきまして本当にありがとうございます( T∀T)
みなさんの行動力は本当にすごい!



=====================


ブログ村のランキングにも参加しました!
クリックしていただけるとすごく嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ