物資届きました! | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです


★東京都板橋区Sさま

牧草、ペレット、かじり木、大麦、お掃除シート、お手紙!
前回もたくさんの物資を送ってくださいましたSさんつながるうさぎカナヘイキャンティ
いつもいつも気にかけてくださり本当にありがとうございます照れ



★東京都杉並区 I.Rさま


1月からずっと応援してくださっているIさん!物資のみならずご支援金にもご協力いただいてますおねがい
わたしの好きチョコまでチュー
明日の川崎のおやつに持って行こうてへぺろうさぎ
いつもいつも気にかけてくださり本当にありがとうございますつながるうさぎ


★神奈川県横須賀市 S.Mさま





えん麦、トイレシーツ、キャリー、牧草、トイレ砂、パリパリサラダ、ヒーター、ロフト、トイレ、食器、おやつ、ペレット、ケージ!

早速ケージはシャープくんが



食器とトイレは沼津保護宅移動組が使用してます照れルンルン


たくさんの物資を、保護っこの為に本当にありがとうございます爆笑


★大阪府 N.Kさま

いつもたくさんの物資を送って下ってるNさんつながるうさぎ
今回牧草なんと20kg!!
牧草の消費がとても激しいのでものすごく助かります!
いつもいつも気にかけていただきありがとうございます照れ


★小鉄くん里親、茨城保護宅Uさま





保護宅Uさんからすごい量のおやつが届きましたチューラブラブ
色々あって、保護っこたちも喜びますてへぺろうさぎカナヘイキャンティ

人用にマッコリとお菓子まで!!

仕事で大変ななか、いつも保護うささつきちゃんのお世話、物資まで本当にありがとうございますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら