物資届きました!ありがとうございます! | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです

★大阪府泉南郡 Tさま

牧草と3.5キロもあるペレット!!
まだまだたくさんいる保護うさたち、ペレット、牧草の消費はあっという間なので、微々たるどころかとてもとても助かってます照れ
保護うさたちの為に本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ



★東京都港区 K.T


牧草に、ペレット、ペットシーツ、かじり木、おうちにいるうさちゃんが使用しているものをこんなにもたくさん、わざわざ送ってくださいました(;Д;)
給水ボトルも足りていなかったので、早速シャープくんが使ってます!
保護うさたちの為に本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ



★東京都豊島区 M.Mさま

ペレット、牧草、フルグラ♪
ふうたくんのブログより来てくださいました!
私はこのように、見ず知らずの私やうさぎたちの為に惜しみ無くご支援してくださり、仕事から帰宅し玄関に届いた段ボールを見てはいつもいつも感動しております。
応援してくださる皆様のおかげでうさぎたちは命を繋いでおります!
保護うさたちの為本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


★東京都町田市 M.Aさま

1月、2月の保護うさの時から気にかけてくださっいるMさん!
いつもいつも本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


★神奈川県藤沢市 S.Aさまより

3.5キロもあるペレットに、乾燥パパイヤ!
Sさま、わざわざ支援金の方にもご協力いただきました。
乾燥パパイヤ!香りも最高に良く、保護うさたちに大人気ですおねがい
本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ



★東京都足立区 A.Yさま


おうちにも2うさぎちゃんがいらっしゃるAさま!
物資にくわえ、人用にお菓子まで(*^-^*)
甘いもの大好きですよ♪
私は自分一人ではここまでの事は到底出来ません。
Aさまのように優しい優しい皆様がこのようにご支援してくださっているおかげでなんとか成り立つ事が出来ております。
本当に日々感謝しております( ;∀;)
うさぎたちの為本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ



★空飛ぶうさぎから N.Mさまより


たくさんの牧草に、チモシーの恵、おやつ!

みんな大好きなおやつもたくさん(*´∀`)♪
おうちにミニレックスちゃんや他の動物さんたちもいらっしゃるNさま宅♪
このように物資を送っていただける事がどれだけありがたいことか。・゜・(ノД`)・゜・。
もう大助かりですよヽ(*´∀`*)ノ
保護うさたちにの為に本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ



皆様のご支援のおかげでうさぎたちは毎日とっても元気に過ごしております!
いつもいつも本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


皆様!保護うさたちにぜひ会いに来てくださいおねがい
∀<*)
元気な姿を皆様にも見ていただきたいです!
駅からなら送迎しますよ♪