49番ちゃん東京里親さんの元へ【トライアル】 | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです

31番ミィーちゃんお母さんから生まれた49番ちゃん。
生後25日目で斜頸発症、今も少し揺れが残る状態ですが





そんな49番ちゃん、本日里親さんのお迎えがありました~♪


東京から新幹線にて磐田自宅まで来てくださいましたMさん。
うさぎとはすでに十数年暮らしていたベテランさんかつMさん自身もトリマーとして動物のボランティアに携わっていらっしゃる方であり、安心してお任せする事が出来ました(^^)

人用にチョコレートまで♪(/ω\*)



今日から1ヶ月トライアルです!
本日は本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


=========================

先日埼玉里親さんの元へトライアルに行った
28番くん事クローバーくんおねがい
"幸せを意味する名前がいい"
との事で娘さんが
"クローバー'と名付けてくださいました。









里親さんより
........................................

クローバーちゃん
お家にも慣れ、のびのびと過ごしております(*^^*)
お受けしてから、次の日にはお部屋でのびーっとリラックスしてくれました(*≧∀≦*)

部屋ん歩大好きで、1時間ではもの足りずf(^^;(笑)
こちらが夕飯食べている時も!
テレビ見ている時も!
2時間を超え、私が時間の許す限り一緒のお部屋にいます(^^)

10日を過ぎたところですが
毎日癒されております(*^-^*)
ありがとうございます♪

........................................

お忙しい中わざわざ埼玉厚木まで来てくださった里親Iさん♪
とっても楽しみに待っていたくださったようで、クローバーくんに会った瞬間ものすごく嬉しそうにしてくださいました(*´∀`)♪

部屋んぽたくさん出来て嬉しいね( ;∀;)
お部屋もクローバーくんの為に工夫いただき、とっても大切にされてます。
幸せうさぎですね♪
本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ