里親様募集中!迷いフェレット♪ | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです


2016/11/13
里親様決定し、すでに里親様宅にお迎えされました!ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



で保護した迷いフェレットちゃん。
警察から預かり2週間経過しました。
当初は現在預かりをしてくださっているスタッフが里親になる予定でしたが、事情により改めて里親様募集することになりました。

◆女の子 
◆小柄な種類

噛む事も暴れることもなく、犬、猫がいても全く平気、性格はものすごくいい子だそうですおねがい

警察から預かった直後も、大人しく抱っこされておりました。
すみません、新しい写真がまだないので後日預かり宅での写真載せます。


この時の抱っこも全く嫌々することなく、おりこうさんで
警察署でもよく眠り、病院でもわりと早くリラックスしてました♪

とにかくとっても優しくていい子です!


里親ご希望の方は

ari3ne@yahoo.co.jp

までご連絡をお願いいたしますm(_ _)m