【大至急】19日まで!神奈川よりミニうさぎ里親様、保護募集! | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです


※茨城Mさん保護宅へ移動しました!


神奈川県より里親さま、保護宅さま募集です!



以下いただいたメールになります。
(許可いただいてます)

============


突然のメールお許しください。

実はミニうさぎ女の子を1羽保護しています。
今年の5月に自宅近くで保護致しました。

何かのご縁があれば里親さんは見つかると思っていましたが中々見 つけることが出来ないでいます。

海外勤務が多い為に自宅にいないことが多くなりお世話が至急里親 さんを至急探したと思っています。


健康状態は良好です。
性格もいい子です。

勝手なお願いだとはわかっていますがお力をお貸しください。
よろしくお願いいたします。



(返信後)↓

私事で申し訳ありませんが保護した当初より多忙でお世話もちゃんと出来ない状態でいます。

私に余裕があれば一生一緒に暮らせる事が一番いいとは思いますが
海外赴任の可能性があるため現状ではいつまでお世話出るか不明です。

里親様も探せない状態です。

海外出張の時はペットシッターさんにお願いをしていますが今月より出張の期間が長くなります。

シッターさんは毎回同じ方ではないのでストレスもかなりあると思います。


名前は うーちゃんと呼んでいます。

健康状態は良好です。

歯のバッティングなどもありません。

性格は人に噛んだり・威嚇等もしません。

本当にいい子です。


こちらの勝手で申し訳ありませんが、里親様が見つかるまで何方かお世話して下さる方を探していただきたいと思っています。

良い方に巡りあえて幸せになってもらいたいと思っています。

10月20日から海外出張出ますのでそれまでお預け出来ればと思っています。

こちらの勝手ばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。













===================

この方自身も一生懸命里親さん探されておりました。

現在もまだ神奈川県におります。
現状、磐田に連れて来るの厳しい為、神奈川から至急里親さま保護さま募集いたします。
19日までに引き取り希望されてます!

ご希望の方は
保護主様に繋ぎますので、

ari3ne@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

保護主さまとは直接やりとりお願いいたします。