物資届きました! | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです

★静岡県磐田市ぽーちゃん里親さんより

もう何度も物資送ってくださってます。
またぽーちゃんたちに会いに行きたいです♪
いつも気にかけていただき、本当にありがとうございます(´∀`*)



★大阪府大阪市N.Kさまより


牧草、ペレット、えん麦、ドライフルーツ、ゼリー、カリカリのおやつ、かじり木、グラノーラ!
Nさんは、以前もペレットや牧草、おやつ、などたくさんの物資を送ってくださっております( ;∀;)


そして人用にもヽ(*´∀`*)ノ

すごく嬉しいです(≧ω≦。)
いつもいつも本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ



★東京都R.Aさんより



前回もたくさんの物資送ってくださいましたが、今回もなんとチモシー40kg!!
おうちには箱うさ出身モルちゃんたちがいらっしゃいます♪
いつもいつも本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


★千葉県富里レタスさん

いつもたくさんお野菜を箱うさぎさんのみならず、磐田保護宅の分まで送ってくださり、また、前回もアルファルファなどの牧草をまでたくさん送ってくださった富里レタスさん♪♪
今回はチモシー28kgヽ(゚д゚ヽ)
ものすごく助かります!
いつもいつも本当にありがとうございます(*゚∀゚人゚∀゚*)♪



★大阪市、2月保護うさ、箱うさ出身梓ちゃん里親Uさんより



上の段ボール2箱分の牧草!
たぶん1箱10kg~15kg位あります(o゚Д゚ノ)ノ



トイレ、トイレ砂、チモシー、ペットシーツ、
そして、牧草入れ!なんとUさんの手作りです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
木の牧草入れをあっという間にガジガジする92番ちゃん♪
最近も見事にガジガジ笑

上にちょびっと残っている所に牧草ひっかけてましたが限界のようなので(´ε`;)ゞこれはそのままかじり木にして、Uさんの手作り牧草入れをあげました♪


いつもいつも本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ



★愛知県刈谷市M.Yさま


もう何度も何度も物資送ってくださっている
Mさん!
前回もたくさんのペレットいただきましたが、今回もこんなにもたくさんのペレットが(人´∀`)♪

写真上の一番右上にある、バニセレロップイヤー。うさぎの中でも太りやすいロップ用に作られペレットです。
今回、避妊手術した保護うさたちはみんなロップちゃん、しかも避妊後はさらに太りやすい、
もしかしてこの子たちに合わせて送ってくださったのかも(´;ω;`)
いつもいつも本当にありがとうございます!