物資届きました! | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです

★静岡県沼津市あずき&もなかくん里親さんより♪





たぶん5Kgくらいかと思います(; ゚ ロ゚)
大きな段ボールに入ったチモシーと、アルファルファ、3.5kgのグロース( ;∀;)
いつもいつもたくさんの物資を送ってくださり本当にありがとうございますm(_ _)m



★千葉県市川市S.Yさま



たくさんペレットに牧草とおやつ!
こんなにも送っていただきまして本当にありがとうございます(≧ω≦。)




★愛知県名古屋市T.Rさま



天国にいるうさちゃんが使用されていた物を保護うさ達の為に送ってくださいました。
ケージは7月保護の73番くんが使用してます!
お辛いなか保護うさたちの為に本当にありがとうございますm(_ _)m



★埼玉県入間市K.Yさま



天国にいるうさちゃんが使用されていたものを送ってくださいました。
人用にたくさんのお菓子まで!
家族でおいしくいただいておりますヾ(´∀`ヾ)
保護うさたちの為に、また私にまで気にかけていただき本当にありがとうございます。


★大阪府富田林市H.Mさま

いつもたくさんの物資を送ってくださるHさん(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
今回も3.5kgのペレット送ってくださいました。
いつもいつも本当にありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ