茨城&横浜保護宅へ移動! | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです


8/10(水)
箱うさぎ伊藤さんが新たに業者から7うさ保護されました。
その内の2うさ+箱うさ募集中の子計5うさは磐田保護宅に移動しました。

新たな5うさ写真upされてます!


8/11(木)
昨日は関東保護宅へ3うさの移動がありました!


途中、ケージ、用品の寄付をしてくださるとの事で沼津インター降りてTさんの元へ。


Tさん、おうちのうさちゃんなくされたばかの中、トイレ砂、アルミシート、ペットシーツ、チモシー、ペレット、ケージ
をうさぎ達の為に寄付してくださいました。

茨城保護宅さんへ一緒に2ケージ渡す予定だったので、さっそく寄付していただいたケージとペットシーツ、砂、アルミシートも一緒にお渡ししました。

急だったのにも関わらずすぐに対応していただき本当にありがとうごさいました。


その後
茨城保護宅に移動した、磐田保護宅で産まれた20番ちゃん子供の38番ちゃん♪



7月引き取り69番ちゃん♪



保護宅Uさん、小鉄ちゃんの時のように息子さんと一緒にわざわざ茨城から神奈川厚木インターまで来てくださいました( ´∀`)
今回ご主人はお仕事で不在でしが、みなさんすごく仲がよく、小鉄ちゃんの事もものすごく可愛がってくださっています!
里親決定したわけではありませんが、うちで里親さん待つりかはよっぽど快適かと思いますf(^_^;

早速ご自宅での様子を送ってくださいました~♪

38番ちゃん(Tさんからいただいたケージ)


69番ちゃん



こてつ~笑 


Uさん保護宅より

================

我が家に着いたお嬢様たち しばらく フリーズしてましたが、

あっという間に部屋を探検する余裕っぷり (* ´艸`)クスクス

梨も食べてくれました。キャベツも完食。

問題は 小鉄・・・

梨に興味なし!

お嬢様達にはちょっかい出しまくり・・・

はい撤収!! 

荒橋さんのところに居た時にも こんな感じだったんだなぁ~って

納得しちゃいました。

しばらく バタバタするかもしれませんが 頑張ります。

================

ちなみ小鉄ちゃんは去勢済みです!

小鉄ちゃん保護時


保護うさ達用と人用に梨までいただきました!


私のミスで途中ホームセーターによりケージ購入するなど、
朝からバタバタで何も用意出来ず申し訳ありませんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

遠い所をから本当にありがとうごさいました!

38番ちゃん、69番ちゃん、しばらくの間どうぞよろしくお願いいたします!

里親募集は引き続きましろと一緒にで行います(^^)




そしてその後、横浜Sさん保護宅への元へ




昨日業者から引き取りされたばかりの93番くんが移動しました。
ペレット、野菜、ちょびちょび食べてくれますが
ガリガリに痩せており、動きも弱々しいです。

お腹いっぱいごはん食べて、ゆっくりゆっくり体力つけて里親さん見つけて行こうね。




Sさん宅にも物資持って行ったのですが、“あるからいいよ~♪“と逆たくさんいただいてしまいました( ω-、)
色々と本当にありがとうごさいます!
93番くん、しばらくの間どうぞよろしくお願いいたします!


一緒に業者から来たふわふわくんはまだ磐田にいます。
背中半分毛玉が根元からガッツリついてるので、やむを得ない場合はバリカンでカットします。
明日は念の為病院に連れて行きます。


今日は保護っ子たちの写真もたくさん撮り、里親募集情報出来る限り更新します!


8/25(木)埼玉Hさん保護宅へ1うさ移動があります!

その他は(水)(木)は終日、(日)は14時以降になります。

箱うさぎさんの保護宅、里親希望者の方で必要があれば一緒に連れて行きます!