収支報告 | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです

4月までの繰り越し186650円

=========

5月

収入 

6000円


支出

5/16 9160円 厚木(朝の為ETC割引適用外)

計9160円


5月収入6000円+繰越186650円=192650円

繰越192650円ー5月支出9160円=183490円

5月繰越183490円

==========

6月

収入

計56800円

支出なし

5月繰越183490円+56800=240290円

6月繰越240290

==========

7月

収入

計25000円

支出

7/13 10200円 (磐田~横浜青葉、高速)

◆横浜保護宅移送 
◆あざみ野駅にて45番ちゃん里親さんお引き渡し


7/20    (16580円 磐田~兵庫)

1うさぎ引き取りましたが、里親募集はせず磐田保護宅の子になった為自費。


6月繰越240290円+25000=265290円

繰越265290ー7月支出10200=255090円



現在合計255090円
まだ箱うさぎさんへの支払いを終えておりません

いつも助けていただきましてありがとうごさいます。
皆様のご支援のおかけで、保護宅さん里親さん宅への移送を行う事が出来ております。
本当にありがとうごさいますm(_ _)m

※日付と金額を記載すると誰がいくらと分かる為、今回からまとめさせていただきました


8月は移送予定がたくさんあります!
がんばります!