物資いただきました! | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです

★いつもお世話になっている千葉県の富里レタスさんより♪

いつもいつも、保護っ子の為にたくさんの物資お野菜を送ってくださっている富里レタスさんより、今回もまたこんなにもたくさんのアルファルファをいただきましたヾ(o≧∀≦o)ノ゙
消費がとても激しいアルファルファ!
ものすごく助かります!
いつも支えていただきまして本当にありがとうございます(T∀T)



★宮城県柴田郡I.Mさまより

1月の保護当時にもケージを送ってくだったIさん♪今でもそのケージは大活躍中です(´∀`)
そして今回は牧草なんと20kg!!( ; ロ)゚ ゚
も送ってくださいました!!
もう大助かりです( ;∀;)
ムシャムシャ食べてますよ!
保護っ子たちの為に、いつま気にかけていただき本当にありがとうございますm(_ _)m


★キナコちゃん(35番)里親さんより♪


たくさんのにんじん葉と(((o(*゚∀゚*)o)))
なんとら!乾燥にんじんまで送ってくださいましたいただきました~♪♪







保護っ子たちには大好評!
とても美味しかったようですぐに完食( ゚∀゚)
みんなの為に本当にありがとうございます!!



保護っ子たちの為に、いつも助けていただきまして本当にありがとうございますm(_ _)m