【緊急】保護宅募集 | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです

前回新たに11うさぎを引き取り後、再度問題が発生してしまい中々更新出来ずにおりました。本当に申し訳ありませんでした。


2月引き取り 14うさぎ
7月引き取り 8うさぎ      

計22うさぎおります。

(おうちの子は6うさぎ)

保護っ子を預かっていただける保護宅さんを大至急に募集します。

できれば、保護っこたちの里親さんであると助かります。

ケージなどの用品、ごはん等すべてこちらで用意します。
保護っ子の数が減り次第、お迎えに行きますので、それでまでの間預かっていただきたいと思います。
里親募集もこちらで行いますので、その子の様子を週に1度は必ずご連絡いただきたいと思います。
また里親希望者さんがいる場合、そのままお見合いの場所として提供していただけますと助かります。


ご協力いただける方、
ari3ne@yahoo.co.jpまでご連絡ください。
お願いいたします。

関東、関西、行ける所は行きます。


コメント、メールも返せず、物資送っていただいたのにまだ載せられていません。
支援金もしっかり受け取っております。
助けていただいてばかり、なにも出来ず本当に申し訳ありません。