がんばります! | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです

昨日の件(里親さん宅へ行った保護っ子が先住の子と繁殖)、お騒がせしてしまい大変申し訳ありませんでした。

穏やかにお互いにとって良い方向へ解決する事が出来ました。
責任は全て私にあります。


わたしの力ではなく多くの方の優しさで、保護っ子たちは里親さんの元へ行く事が出来ております。
“保護っ子と里親さん“だけではなく“里親さんと私“とも皆様が繋いでくださった大切な縁ですから、いつまで良い関係でいたいです。
このブログも皆様の優しさのおかげで成り立っております!
そんな中に、争いごとはまぜては行けませんね。

そしてそんな皆様の中で私の配慮のなさで傷つけてしまった方もいるかと思います。
大変申し訳ありませんでした。
私も気が付けない部分も多々あるかと思います。何かある時は、ご遠慮なくメールでおっしゃってください!


いつも応援していただき、助けていただき本当にありがとうごさいます。
文章だけは伝わりにくいですが、
私は常に感謝しております!

またいつもの調子でがんばります。

新たな保護っ子今日明日中には更新したいです。

よろしくお願いいたします!