物資届きました&お便り届きました! | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです

★あずきくんもなかくん里親Kさんより

トイレ砂、3.5キロのグロース、

毎回お世話になっているあずきくん、もなかくん里親Kさん夫妻!
1月からたくさんの物資を本当にありがとうごさいます。

もなかくん♪


里親さんより

…………………

アズキもモナカも生まれて初めての夏が来て少しへたばるかと思いましたが…エアコンの冷え方より扇風機の風が大のお気に入りのようで(笑)特にモナカはT.M.Revolution状態で風を真正面から受け止めていて中々面白い行動をとっています。

…………………

ぜひ動画をお願いいたします(≧ω≦。)
ちなみにもなかくん、おかあさんの後をついて回るそうですよ♪かわいい★


★なめこちゃん里親オハニさんより



トイレ砂、段ボールいっぱいのアルファルファ!

毎回お世話になっているなめこちゃん、ピョルくん里親オハニさん!
ブログ更新したらすぐに連絡くださいました(≧▽≦)
いつもたくさんの物資を本当にありがとうごさいます。

なめこちゃん♪


最近なめこちゃん、おトイレをあちこちにしてしまうようで、オハニさん頭を抱えております(^^;


でも相談されていらっしゃるのでみなさんの経験談書き込んでいただけると助かります!