あさひくん、なめこちゃん、ぽんちゃんからお便り! | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです

★あさひくん(51番) 






里親さんより

============
タテガミがお日様のようで旭川で二人三脚共に過ごした愛息みかん君にそっくりな事からあさひ君と名付けました。

今日はケージの外でパチリ ̄(=∵=) ̄
日に日に体つきもガッチリして参りました!
今週に入ってからご飯を食べる勢いも●の大きさもますます上向いてきております!

============

51番くんことあさひくん!

順調そうで何よりです♪
私が里親Iさんに託したいと思った決め手は送っていただいた先代みかんくんとのお写真。
そのお写真見ているだけで、こちらまで幸せな気持ちになり、この方なら間違いないと思ったからです(^-^)
そんなみかんくん、ヘリコプターなお耳に小さな体にとってもかわいい子ですよ( ´∀`)
あさひくん、素敵なお名前もらって嬉しいね(*^▽^*)



★なめこちゃん(53番)






最初の頃はケージ解放していても、全く出てくることなく固まっていたなめこちゃんですが、最近はだせ~!っとガジガジするほどお散歩大好きな子にヾ(≧∀≦*)ノ〃
里親オハニさんともここ最近ぐっと距離が縮まったようです(o^O^o)



★ぽんちゃん!


箱うさぎさん
にて業者より保護されたライオンちゃん改めて"ぽんちゃん!"
なんと!ぶんちゃん(2月9番)里親さんのおうちにお迎えされました❗
里親Iさん、ぶんちゃん希望の際に最初に私にメールくださったのですが、その時からとても感じの良い方で、ぶんちゃん決まった時もすごく嬉しかったです(´▽`*)

そんなぶんちゃんも威嚇することなくぽんちゃんの事受け入れてくれているようです♪
優しいねぇぶんちゃん.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
ぽんちゃんも早速お部屋を駆け回って遊んでるようです。

ぽんちゃん、今まで本当によくがんばったね。
これからはお腹いっぱいご飯を食べて、たくさん遊んで、おもいっきり幸せに暮らしてね★