51番くん!東京里親さんの元へ! | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです

6/3

コロ蔵さんによる新幹線品川輸送にて、51番くん東京里親Iさんおうちにお迎えされました(○´∀`○)




お迎え後里親さんより



里親さんより
===========
51番くん、ただ今我が家に到着致しました!
そしてケージの中の調査を終えて小松菜と干し草とうさぎの座布団をバリバリ食べております。 ̄(=∵=) ̄
私の事は大丈夫かな、と慎重に観察中といったところのようです。(@_@)
彼にゆっくり慣れてノビノビ楽しく過ごして貰えるようお世話しますね。
ここまで大きく守り育てて下さって有難うございました。<(_ _*)>
============

翌日




里親さんより

============
51番くん(名前非常に迷い中です(^^;)すごく食欲旺盛で沢山の良い●をしております。
今日の夜から急に心を許してくれはじめて、ナデナデして~と甘えてケージのはしによってくるようになりました。
へやんぽもちょびちょびし出しました。とにかく元気にしております!(*^^*ゞ
============

早速なでなでだなんて、もう余裕ですね(´∀`)
4人兄弟姉妹の中でも一番明るく元気な子でしたから、あっと言う間におうちにも馴れてくれそうです(^^)

そして里親Iさんからは支援金もいただきました。そのお気持ちがとても嬉しいです。
とても助かります。ありがとうございます!

これからはたくさんなでなで、お散歩出してもらえるね!
私も嬉しいです。
51番くんをどうぞ、よろしくお願いいたします!

前夜のうとうと😪💤💤