メールエラー&物資ありがとうごさいます! | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです

私からのメールが届かない、途中から届かなくなった等あるようです!
まだ私からの返信がない方。
スマホから送りますので、再送してください!
大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

--------------------
皆様が費用や時間をさいてまで送ってくださった物資、大切に使わさせていただいております。 なかには亡くなられた子が使用していたものを送ってくださっている方々もいらっしゃいます。 本当に感謝しております。
いつもいつも、お礼が遅れてしまい大変申し訳ありません。


頂いた物資は後にお礼をさせていただく為に大まかではありますが物資の内容とお名前をノートに書き写し、その後写真を撮り、編集してUPしております。
(アメブロは写真枚数に制限ある為編集してます)
しかし、それもだいぶ時間がかかってしまう為、これからは物資が届き、写真をがとれ次第UPするようにいたします。


保護っこたちが毎日お腹いっぱいご飯が食べられるのも皆様のおかげです。



保護っこたちの命を繋いでくださり、本当にありがとうございます!

-------------------
物資届きました!


★福岡県福岡市N.K様

牧草、ペレット、トイレに人間用にとってもかわいいチョコレート、本当にありがとうございます!
ただ残念なことに、チョコレートの写真向きを編集中に誤って削除してしまいした(>_<)

そんなチョコレート


すでに完食です・゜゜(ノД`)
とってもかわいいチョコレートをお見せできないのが非常に残念ではありすが、とっても美味しくいただきました(T▽T)
本当にありがとうございます!


★千葉県市川市S.Y様

今回の牧草以外にも、何度も物資、メッセージを送ってくださいました!
本当にありがとうございます!

★千葉県佐倉市S.Y様

ぺレット、牧草、おやつ、にメッセージまで本当にありがとうございます!

★愛知県大府市A.M様

ペットシーツに牧草を本当にありがとうございます!

★うさぎと暮らす編集部様


今回のケージ以外に、以前にも物資送ってくださいました!
本当にありがとうございます!


※物資は順次UPします!