明日から | 真白麻菜のまるごとましろまっしぐら!

真白麻菜のまるごとましろまっしぐら!

初めまして、こんにちは!
アミティープロモーション所属の真白麻菜(ましろまな)です(〃-ω-)ノ☆・゚::゚
宜しくお願い致します♡

みなさんこんばんは、アミティープロモーション所属の真白麻菜です*\(^o^)/*
凄い間があいてしまいました、すみません・・・。

この一週間、色々とありました!

水着撮影会に、シアターコロシアムに、そして舞台julietの稽古・・・。


一つ一つ話すと長いけど、話すね笑


まず、水着撮影会!!!

{90D38731-E1FB-4EF3-8468-1D087150F0A1:01}

{2C353A55-CC89-41FC-87B5-EAC973F33C93:01}

どーん!!!!!
念願の水着!!笑
データがまだないので、自撮りでごめんなさい(´・_・`)
データもらったらまた載せます!!

雨ふってたから少しさむかったけど、楽しかったー!!
最初緊張してぎこちなかったけど、カメラマンの方々が優しかったり、地元のおばちゃんが面白くて笑
いつの間にか自分のペースでできました!

前回の撮影会に引き続き来てくださった方、ずっと私を撮ってくださった方、
本当に、本当にありがとうございました・・・!
差し入れもありがとうございます(>_<)
おいしくてすぐ食べちゃったし、日焼け防止手袋も毎日つかってるよ!笑

次の撮影会も決まりましたので、また告知させていただきますね!


ここまででも長いけど、今日まだまだ長いから笑


月曜日はシアターコロシアムでした!
アイドル、タレントで即興劇をするという・・・
そう、本当に即興なので、なにが起きるのかわからないのです笑
この日は愛ちゃんと一緒だったので、暴れました、えへへ。
反省してます、でも楽しかった!笑
このシアターコロシアム、毎週月曜日やってるので、また出演させていただけるとき告知しますね!
本当におもしろいから!笑


そしてそしてそして、最後に。


舞台juliet、明日から本番です。
この一週間、たくさん勉強になりました。
人を信頼する事を覚えました笑
いや、真面目に。
それぐらい良いメンバーに恵まれました。

{B1A68D64-F399-4300-9003-4E8AF77D0DAC:01}

{C4450E95-809A-4134-AE14-D8601D43B414:01}

どどーん。

この舞台に立てる事が本当に嬉しいです。

なので、タレントじゃない、役者の私を見てください。



(自分でハードルを上げるスタイル)

まだまだ、予約受け付けてます。
予約フォームは締め切ってるので、ブログコメント、ツイッターにて承ります。
ぜひ来てください!
私はA班にださせていただいてます!



パワフルにいくよー!!!!!


そしてそして、道順の説明させていただきますー!

まず、JR両国駅の西口改札を出て行きますと、コンビニNEWDAYSが見えてきますので、そちらの方にすすんでください。
進むと交差点があります。
{BC0B4DA4-71B6-49E1-9AB2-E5DD2E8051ED:01}

ここを、サンマルクカフェの方向へ進んでください!
そのまま少し進むと、

{21E5EA0B-5D83-42F2-9F33-60B76191B901:01}

こういう風景が見えるはずです!
少し先にファミマがあるよ!!!
ファミマまで行かず、写真で見える路地を左に曲がってください。

そうすると、

{FE512339-A688-4691-9A94-26116665A6BC:01}

右手にこちらの建物が!!
こちらの建物の地下が、会場であるエアースタジオさんです!!
当日は看板もでてますので、看板を目印にお越しください!

お待ちしております!


さぁ、明日から!!
明日から!!!!
おたのしみにー!