今回割と上手に撮れたかな〜(^^;; | だらだら日記~♪

今回割と上手に撮れたかな〜(^^;;

赤ちゃんいっぱいラブうふふハート
{80E721F5-AD91-41FF-8A90-D8AD2662B0E3}
これは胎児線じゃないですか~⁈爆笑わぉわぉ~キラキラ
産まれてからまだ数週間…くらいかな?ちっちゃくて可愛いなぁおねがい


{F7A8E0BA-53EF-4659-B70C-7918F871EACC}

{7EA74AB6-3A9B-414D-AF85-21C99C459F00}

{D6A68FFD-6ED4-4C1C-AD3A-90A278E035DC}
お母さん越しにチラッて見てるし~ラブ
もぉ萌えラブラブ萌え~ラブラブ


{9EF20717-3576-4467-B31E-0A0BB2A47C1F}
今回 みんなから褒めてもらえた1枚口笛



{0BBEB5E2-46AE-4F35-AA32-CF5A49EE9202}
お母さんの下からスルっと出てきて
{7D8A3344-EF4F-42B7-8EB9-698CD1FEB0FC}
こっち見てた~チューキラキラかわい~ラブラブ
{BB131E8F-B026-43D8-BC59-ADA981421F3F}
赤ちゃんはまだ色が白いんですキラキラ


{C9706656-5A86-4196-A70D-9034B26A7E5E}
この子達はこのまま突進してきて、真横通過していきました~爆笑
それもまた幸せだったりルンルン
{472DFA59-7D55-42F3-87A2-C4819ADFC1C6}



{7D4F8A50-458D-4780-88EC-3D48FFD4C49D}

{A969983A-F419-407B-B887-0ABB7FE5B239}
こっち見てますね爆笑


はぁ~キラキラ見返すだけでも幸せラブラブラブラブラブラブ
もおね、ただのイルカ好き変態です笑い泣き


今回、赤ちゃんいっぱい見せて貰えましたルンルン
1番凄かったのはお母さんが私の真横通過していったら、赤ちゃんが遅れながらピョコピョコついてきててキラキラ
なんと!まさかの赤ちゃん真横通過‼︎爆笑モキャーキラキラ
もぅ今回の御蔵島は幸せすぎラブラブ