みなさんご存知の通り、

樹木希林さんがお亡くなりになりました。

 

とても好きな女優さんでした。

ファンになったのはこのドラマ

寺内貫太郎一家

毎週、夢中になって観てました。

 

 

ハートジュぅリぃーーーっ ドキドキ

 

 

 

それよりちょっと前、このドラマも

女将さーん

 時っ間ですよーーっ!

 

 

この頃は樹木希林さんじゃなく

悠木千帆さんでしたね。

意外と可愛かったですね~。

 

 

 

そしてコレも。

めっちゃオモシロかったです。

 

 

「オバケのロック」

「林檎殺人事件」

今でも歌えます wara

 

 

年を重ねられても

片目を失っても

全身を癌に侵されても

いつもカッコ良かった希林さん。

 

最近ではこの映画が心に残ってます。

 

 

私にとって樹木希林さんの生き方は

ご主人の内田裕也さんよりずーっと

ロックンロールでした。

 

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

桜桜さくら桜舞い散る桜花びら桜桜さくらさくら桜さくら桜さくら桜桜桜さくら桜