会員様に見てほしい★☆★ | マッサーズのブログ

マッサーズのブログ

もみほぐし処〜マッサーズ〜
オーナーブログです。

大阪市東野田町 3丁目4-15 天豊ビル3F

06-6882-3277

いつもありがとうございますおねがい

マッサーズは4月に価格改定いたしましたひらめき電球

ボディケア60分¥3,600から¥4,000に上げさせていただきましたDASH!

価格改定後も皆さまマッサーズに足を運んでくださり、
ありがとうございますえーん

ただ時代の流れに乗り価格改定した、というわけではありませんあせる

価格が上がった以上、質も上げていかなくては行けないと思っていますびっくりマーク

さらなる心地の良いサロン作りのため、
タオルや着替えをすべて新品にしましたおねがい

使用するオイルは、
国産で高品質な、拭き取り後にベタつかない水性仕様のものに変えました照れ

ホットタオルで拭くだけでサラッとするので高評価ですニコニコ

設備も新しくしていきます!!

ちょうど先週テレビで、

エアコンの中のホコリやカビでアレルギー反応が起こる、と言っていましたびっくり

フィルターは定期的に掃除していますが、

思い切って新しくしようと思いますラブラブ

リラクゼーションサロンなのですから、
快適で居心地良い空間を追求していきます音譜

60分¥4,000がベースのサロンですが、
マッサージの技術だけではなく、
リラクゼーションの空間として、
最高のものを提供していきますおねがい

ウォーターサーバーもいれる予定ですニコニコ

また来たい、思っていただける技術と空間を追求していきますアップ

今後とも
マッサーズを宜しくお願いいたしますニコニコ