蒲田 健康館 | まっさんのブログ

まっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近とても悲しい事が起きてます。


・オキニ候補に行きたいけどオキニ候補に人気が出てきた

・タボーになってきたので時間が合わない






まぁ、いいや!


よし蒲田だ!!


体はバッキバキ!


今日はがっつり行こうグッド!



それにしても蒲田は候補は多様だ

そんな中、サイトで撫子と書かれてる店を発見。中を見ると激安価額!

撫子か疑わしいけど激安!

多分、華だな。撫子だとしても激安だし熟だろうな
どっちでもいいや、どちらにせよ楽しみ♪

男も混じってる白いズボンを履いてる人達で無いことを祈りつつ凸



蒲田  健康館

2014年4月訪問

場所は蒲田駅の西口、商店街のコンビニが横にあるビル。


コンビニの前で電話するとすぐにOKとの事

・コース:基本60分2,980円
・担当:40代中頃、ムチムチムチ
・部屋: 入口カーテン、上空きの壁
・衣装:白チャイナ服、ナマ足有り


お出迎えはママさんかな?まぁまぁキレイだな

お茶を頂きコースを告げるとどこかへ電話。

嬢を呼んでるんだろう

この人がチャイナに着替えてくれたら最高だけど他の人も気になるな

ママさんは次来たときにお願いする事にして、今日は順番を待とう!  


3分ほどで嬢が登場。40中頃かな

少し大きいけどムチ好きだから大丈夫

熟も好き


ん?


もしかして…


大当たりドキドキ?  


いや…、ちょっと違うな


白チャイナも似合ってないし…


でも、顔はなんか愛嬌がある


まぁ、なんかひっかかるけどOK、大丈夫


担当熟に支払いをして部屋へ

パンイチでうつ伏せから

背中を対角線に伸ばしたり、足を手で伸ばしたりするのを念入りにやってくれる

この時点で気持ちよく技量は有りそう


首のマッサから始まり肩甲骨のマッサもグイグイ来て痛気持ち良い

マッサの立ち位置も近めで生足と腕の接触も有りで冷や気持ちいいよー

頭側から背中のマッサでモニュモニュ

今、一番ヤバイ足腰も同様に適度な強さで圧をかけられもう最高!!


その後は腕のマッサでストレッチ要素も入っていて痛いけど気持ち良し

仰向けになり顔のマッサ→足のマッサ→グニュグニュ

お疲れ様でした!!


終始、痛気持ちいいマッサで再訪問は有りです。



店に電話した時点で撫子じゃない事はわかりました。
ただ、電話の対応は優しい感じで好印象♪
短い時間ですが、途中でダブルになったりでサービス精神は有るかと思います。(再訪しましたが初回以降はダブルは無かったです)    

激安価格はオールタイムだし、たまに行くにはいいかも
ただ、若くて可愛い担当は・・・


また、後日ちょっとだけ付け加えますね!

価格は指圧60分2,980円、オイル60分3,980円でお釣りもちゃんとして
時間もタイマーでしっかりしてます。今回はタイマーが鳴ってからの仕上げという感じです。     
難点は入口のカーテンを開けている事かな