上野 たんぽぽ | まっさんのブログ

まっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

あっちに電話するも駄目


こっちに電話するも駄目


それではと初凸の店に電話する。受付に誰が担当か聞いたら、のらりくらり答えない

誰かわかったら指名料かかるの?と聞いたらかかるとの事で止め


そんなこんなでエステ難民になっていました。


時刻は22時前、駄目元で某有名ブロガーさんの記事で行こうと思ってた
『上野 たんぽぽ』に電話すると大丈夫との事で行ってきました。



2014年3月上旬訪問

・コース:60分基本3,000円(3/19までキャンペーン)
・担当:ママペコちゃん
・部屋:カーテン仕切りのベッドタイプ
・衣装:チア?

場所はアルベルゴの8階


お出迎えはママさんが笑顔でお出迎え。

ママさんってよりママちゃんかな?

某ブロガーの記事によると


『ペコちゃんで萌え~♪』


とか言ってたっけ?


読んだ時は何を言っているんだろう?と思ったけど…


会うと確かにペコちゃんで萌え~♪でした(^^)

ちょい年齢不詳と感じるもムチムチしてて最高!!
ポッチャリと感じる人もいると思います。


施術順はうつ伏せ→仰向け


パンイチになり施術スタート

施術は強揉みで技術は良好ってより抜群♪

お話好きで施術中ずっと何かを喋ってましたが
一人よがりなマシンガントークではなく、会話として続いており、日本語は問題ないです。


マッサはツボを外さず、丁寧に、タイムリーに力加減も聞いてくれ自分でドンドン凝っている場所を
探し当てるのも上手い!

痛いけど気持ちよく

特に腰回り、お尻が凝っていて念入りにやってくれました♪


仰向けは足のマッサをしてくれ清々しく健全終了(^^)


体もほぐれ心も癒され良かったです!


やはり激安健全店の役割は大きいですね。是非、もう一度キャンペーン中に行きたいです。