東新宿2店 錦糸町 優指 | まっさんのブログ

まっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今年、1月に行った店の一部を簡単に…


東新宿の2店はまとめます。

『東新宿 癒しの泉』

・コース:基本60分2,980円
・担当:ママさん
・部屋:カーテン仕切りのベッドタイプ
・衣装:私服、スカート、黒タイツ


『東新宿 中国漢方整体院』

・コース:基本60分2,980円
・担当:ママさん
・部屋:カーテン仕切りのベッドタイプ
・衣装:私服、スカート、黒タイツ


某有名ブロガーさん達が記事にされてる内容と同じです。
リンクを貼るか、コピペをしようかと思うくらいです。

施術順はうつ伏せ→仰向け

両店ともにマッサは上手いのですが、やはり自分好みのスタイル、好みの力加減を伝えれば高CPを感じる事が出来ると思います。

②の方がママさんは若いですね。マッサは年齢分①の方が上手いかもしれません(個人の感想)

接触、馬乗り、うつ伏せでの腕をももで挟むのも有りますし
両店にそこまでの大きな差はないかと思います。

共に基本コースのお見本のような基本コースでした。


両店とも再訪は有り






『錦糸町 優指』

・コース:70分全身アロマ+足リンパ4,000円 
・担当:40過ぎの綺麗目のおばちゃん
・部屋:カーテン仕切りのベッド
・衣装:私服、短パン、タイツ


場所は錦糸町北口から3分くらいのビルで看板有り
店に入ると大姐とはいかないけど、そこそこの雰囲気の方のお出迎え

クーポンで3,900円。総額4,000円と言われお支払いする。

担当は昔は結構綺麗だった感じ、今は世間に揉まれたのか
安いコースだからか、私がキモいかで眉間に少しシワがよってます。

際どさはあまり無いけど、マッサは中々上手い。
愛想はあまりないけど、所々にタイムリーな確認もしてくれ好印象。不快感は無し。


ここだけの話、内容は忘れました

うつ伏せ→ホットストーン→仰向け→終了

再訪有り



プラス100円は何か分からないけどドンマイ!

内容を忘れた事もドンマイ!

手抜き記事に見えるかもしれないけどドンマイ!!