大久保 ラナンキュラス | まっさんのブログ

まっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

記事を書いていたのですが、うっかり消してしまいテンションさがっていたのですが、もう一度書きました。


2013年11月中旬訪問

以前、安い店を検索してた時に発見しました。
HPを見ると、見たことあるような…
以前に訪問した、ある店と値段、キャンペーンも似ています。

ある店は以前HPがリニューアルしていたのを見ました。
2回しか行かなかったですが、店長さんが超ベッピンさんでマッサはおばちゃんです^^;

初回キャンペーンで基本60分3,500円、オイル60分4,800円です。


コース:オイル60分4,800円
担当:40手前かな
部屋:入口カーテンの個室
足:長めの厚手のタイツ

場所は新大久保北口と南口の間のビルで他の店も入ってます。

受付はベッピンさん。多分30代でスッピンでしたが爽やかな感じ
でも、ある店の店長だった人と違うかも…

訪問時はコースを決めてなく担当を見て決めようと思いました。

受付の人は服装もポロシャツにタイツ。

この人が担当する事を願いオイルを選択。

部屋に入るとブルマパンツに履き替えうつ伏せで待つように言われる。


で…


入ってきた人は別の人でポッチャリ可愛らしい40ぐらいの人。

指圧からマッサが始まります。ズシッギュッと圧を効かせてのマッサです。

足の接触等はあまりありませんが、馬乗りみたいな事はしてくれました。

40才くらいだと、マッサの腕や色々期待しますが
ちょっと私の思ってたのと違います。

が…、結構お上手と思います。



ある店の事を聞いた所

やはり歌舞伎町からの移転という事でした。
歌舞伎町では今も同じ店名でやってますが
経営は別だそうです。HPも値段も全然違うので、そうだろうとは思ってましたが

店長さんも同じという事です。以前の時は化粧バッチリで服装オシャレだったのでわからなかったです。
今回はマッサもするのかな?帰りに聞こう。


オイルが始まります。指圧もですが、一所懸命にやってくれるので、心地よく過ごせます。


時間通り終了しお茶を頂きながら、店長さんを探すも見当たりません。

そういえば、以前も受付をして帰りはいないパターンだった気がします。

基本は60分5,000円ですが、キャンペーンで
オイルが22:00まで90分6,800円と120分8,800円をやってるので
参考に店長さんがマッサをするか聞きたかったのですが…

再訪は有りですが、いつものように行かないかも…(苦笑)



ある店というのはキンモクセイです。