西日暮里 鈴 | まっさんのブログ

まっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

エステに行きたいな。久しぶりに韓エスに行こうかな?

韓エスと言えばアカスリ、マッパージと熱々の蒸しタオルを何枚も掛けられシートを被せられての足踏みが最高ですよね。

よし、行こう!

私はビンボーなんであまりマッパージは受けないですけど…

最後に韓エスに行ったのは蒲田の湧水かな?

2013年9月訪問

エステナビ検索し初回が2,000円オフの西日暮里の鈴に決める。値段からしてマッパージは無し。

初西日暮里、駅から5分くらいの場所

コース:オイル100分8,000円(初回割引後)
担当:30前かな?ふっくら可愛い人
衣装:ごわごわした短パン、ごわごわしたTシャツ
足:少し眩しかったです
部屋:上空きの壁で入口カーテン、マットタイプ


階段で二階にあがり受付へ
可愛い子が受付、担当してくれるかを確認。担当してくれる事なので
オイル60分5,000円→100分8,000円に変更

部屋に入るとマットタイプ。

ん?今まで韓エスはベッドタイプだったので違和感を感じますが
部屋には韓国のアイドルカレンダーや流れてる音楽もkpopっぽかったので韓エスと思いますが…

担当の見た目からも華か韓かわかりません。


まずは紙P無しで洗体、別段特徴の無い洗体でした。
泡を適度に作ってスポンジでスリスリしてもらいサッパリしました。

その後はT紙Pを装着でうつ伏せ指圧です。
下手ではないですが私とリズムといいましょうかテンポが合わないです

背中を肘でマッサする時もマッサというより肘で背中にもたれてるような…

そんなこんなで黙って受けてると…

多少マッサがましになり会話がはじまりました。何か気にしたのかな?

ちょっとした救いですね♪

指圧後は足踏みですが重かったです。多少のふっくらではびくともしないのですが…

その後はオイルです。



ここまでは書いていたのですが、記事を2つ挟み…

なんと忘れちゃいました( ´△`)

よくある事なんで許して頂ければと…
すいませんm(__)m


オイルはごく一般的な施術だったと思います汗。
蒸しタオルいっぱいの足踏みはなかったです。

話をしてるとそこそこお客さんは来るみたいですね。
復習検索でも評判良さそうです♪


初回オイル60分5,000円なので近くに来たら寄ってみてもいいと思います。