御徒町 やすらぎ | まっさんのブログ

まっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

御徒町で店を探す。

気分はエロ<エコ&一休み


やすらぎのHPを見ると目に入るのが…

『マッサージ教えます。30,000円』

前から記載されてますが、どうなんでしょうね。

『ウチはマッサージ上手いよ~』

ってアピールでしょうか?

メリットとして、それぐらいしかないですよね。

そもそも、チャイの店というかどこでも講習料っているんでしょうか?
店に寄るのでしょうが、私的には大部分が講習料は要らないような気がします。

まぁ、私は嬢に聞いた事はないので知りませんが。


HPにはリンパコースでタイムサービス2,000円オフ
という事は60分8,000円が6,000円に

電話をすると直ぐに行けるという事で向かう。


店の場所は御徒町南口でI for youと嬌がある所。

看板があり、看板にタイムサービス1,000円引きの貼り紙がある。

古いビルの二階にあり、階段で上がる。

お出迎えは、グラマラスなアラフォ~。

ボディが印象的です。


HP見たよと言うとちょっとガッカリしながらも2,000円引いてくれました。
言わないと引いてくれなさそう。

支払いを済ませノートに適当な名前を書いて施術スタートです。