大山 ラズベリー | まっさんのブログ

まっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

五十路店との噂。張り切って行ってきました。

2013年4月訪問 場所は以前凸したいちごから15秒くらい

裏道チックな所に看板有り。エステナビに載っている電話番号は
現在使われていないようなので直接凸しました。
常連とかになってくると、ママさんや嬢さんの番号でも教えてくれるんだろうか?


外見はプレハブ小屋のような感じで、風が吹いたら飛びそうだ。
だが、よくよく見るとプレハブ小屋ではなく一軒家。

呼び鈴を鳴らすも返事がない


しょうがないので、ドアを開けると…

ワンピで網タイを履いた人が降りてくる。

2階に案内されメニュー選択 オイル60分8,000円

部屋数は5部屋かな?一番奥のマットの部屋に案内され
脱ぎアシ無しのセルフシャワー

マッサは指圧がまぁまぁですが、オイルは下手でした。


ママさんと嬢さんに見送られバイバイです。

上板橋にも同名の店があるけど系列かな?