新宿 サラン | まっさんのブログ

まっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

2012年3月訪問

やはり先輩のブログを拝読し凸。

熟好きとしては確かめられずにはいられない。



夕方過ぎに向かう。

電話して直ぐOKというので、HPを見ながら探す。

キャンペーン料金で入り施術者は熟!!


っていうかママさんでした。

どんな方がいるか確認したかった、衣装も見たかったのですが、熟なのでOK


自分比較だけど、韓国エステってベッドまで土足で行って、ベッド側にスリッパがあるよね?
経験値が足りてないのかな?それとも韓国の習慣?


穴あきベッドにデカパン。先輩のレポ通り神Pに


施術はつぼを外さずとても力強くとても気持ちいい。さすが熟。

蒸しタオルも熱さや量も充分と思う。
足踏み、これまた気持ち良く熱いタオルを充分に掛けられながらも、汗をかきながら気を失ってしまった。

際も恥ずかしげも無く来る。やっぱり熟である。しかも抜く気なんかさらさら無いんだろな
ビミョーにM 気が呼び起こされる。

韓国エステ、中華エステ、撫子エステ色々ありその時々で色んな楽しみ方があるけど、
強揉みが好きで絵夢気がある私は韓国エステに行く度に韓国エステが一番気持ちいいんじゃないかなと思ったりする。

それと、先輩のレポがなかったら辿り着いていない自信があります。ありがとうございました。

ちなみに松屋の上です。