{89F7720A-F65C-41C9-BA3E-065FCBD45C4A}




こんばんは^o^ 





振り返るね爆笑 






7月16日
デビュー10周年記念ワンマン@因島






朝8時過ぎから会場設営!





嶋田さん、小西さん、大澤さんとお母さん、小林さん朝からほんとありがとうございました😊 






そして音響として来てくれた竜馬さんありがとうございました爆笑 






このライブがきっかけで初めて因島に来てくれたファンのみんなもいてくれて、より嬉しかったわウインク 





会場は、3連休にも関わらず一杯でした❗️ 
忙しい中来てくれた皆さん、ありがとうございました😊 


{4C887D00-C5F1-48B2-8856-2C78BB8BEAC9}

{5DB92ECA-4EC4-4DA2-AC7A-0C03F73F1A05}

{20AF4C51-1F57-4A95-9CA1-3FBD3E11DBD8}




楽しかったなぁウシシ




{C9F3A923-05EB-4287-8FF3-8BDD5B8E0002}




ライブの中盤にはスペシャルゲストに嶋田真さんにピアノで久々に入ってもらいました^o^





因島や尾道での活動のきっかけを色々作ってくださり、いつも気にかけてくれている因島の父です^o^ 





兄と呼べと怒られますけど 笑

{4FCF276F-E4E3-4395-A7D0-7358BEA57A7B}




色んな場所で歌って来たなぁと色々思い出しながら、会場に来てくれている恩師の田川先生や松愛堂の金山さん、商店街の皆さんの顔を見ていたら、ほんとこの島で産まれて良かったなぁと改めて感じました!





そしてライブ後半にはサプライズゲストが❗️

{5FF50757-0A37-4780-8381-B4B7F9B850AA}



はっさくん、いつもありがとうね^o^ 
タオル回すのも上手じゃったよウインク




感謝の気持ちを込めて、島でのエピソードも話しながらゆっくり歌を手渡しさせてもらいました^o^





会場にはお花のプレゼントも届いてましたウインク 

嬉しかったなぁ爆笑 ありがとうね❗️



{1BAD9D5C-5A3E-4E47-A3FE-C06FB3E11C39}







そしてこんなお花も🌼



{88F7B031-A960-4202-B58D-86AEE4571CB2}




因島商工会議所会頭の村上祐司さんから、お花を贈って頂きました❗️ 





ちなみに村上会頭は旭日小綬章を受章された方❗️ 





本当にありがとうございました😊





セットリスト載せときますおねがい

{FDDEAD7A-F6D2-4ACD-A645-D0C2004ED280}





瀬戸の花嫁を作られた作曲家の平尾さん亡くなったね。
素敵な歌を残してくださりありがとうございました!
また歌わせてください!





そうそう!
ライブのポスターを貼って宣伝してくれていたお店もたくさんありました!
ほんとありがとうございました照れ





そのうちの一つ、しまなみカレーのルリヲンさん照れ





カレー美味しかったです🍛

{1AD24A34-9512-4F34-B016-06FF4FAFA479}





故郷に感謝❗️ 
これからも頑張りますプンプン 




じゃ、また書くのう爆笑 




今後のライブ予定


●729 札幌2マンライブ


⭐️730 札幌ワンマンライブ


●812 大阪 イベントライブ

●819 名古屋 2マンライブ

●820 大阪 2マンライブ


⭐️825 東京バースデーイベント


●827 名古屋 詳細は後日


●920 大阪 詳細は後日

●930 尾道2マンライブ


●107 東京 詳細は後日

●1014 尾道 詳細は後日


その他ライブの詳しい情報はホームページへ

クリック

公式ホームページ



Instagram

https://www.instagram.com/matsuse_kazuaki



Twitter

https://mobile.twitter.com/KAZUAKI_MATSUSE


facebook

クリック

公式facebook