どうもマッセです(^ ^) 





昨日は東京ワンマンありがとう爆笑 






たくさん歌わせてもらって楽しかったよグッド! 





次の尾道ワンマンも楽しもうねウインク 






さて振り返りマッセウインク 






札幌から東京に戻り、結婚式ライブのリハーサルの為にスタジオに行ってきましたニヤリ 





今回も池永さんと鈴木あいちゃんとのユニット『Aise』での出演❗️ 





熊本の益城町に行った以来の再結成爆笑 






それぞれの良さが出て素敵なリハーサルになりましたウシシ 






そして10月29日❗️ 






東京タワーの真ん前の素敵な場所でお祝いに歌わせてもらいましたウインク 





{FCDB2B75-F8D3-467E-984C-A729531B648F}



待ち時間ニコニコ




{53086FEE-B2C5-4E04-9D2A-BFEEE3F3A4C1}



会場めっちゃ綺麗〜爆笑



{2E9BDC7A-BCAF-406A-A57E-A922D603945E}



席も用意してくれてました照れ 





料理もおいしかったなぁウインク 






初めてフォアグラ寿司食べたよニヤリ





こんな感じのおしゃれな席札ウインク



{B2DC13EA-B2ED-4AA3-A62F-345EC213A5DD}




と、ふと隣を見たら、、、




{43FBE7FB-D016-41C0-84ED-3CCE481372A1}




ん?





とっても知っている名前だなぁキョロキョロ






出たっ!男前先輩❗️爆笑




{5216E68B-98C3-4612-AE61-2B8CEDF538B5}





てことで、やっぱりブルームオブユースの別所さんでした爆笑






これまで二度ほどライブでご一緒させてもらってまして、また同じ広島出身って共通点も音譜 






たまたま今回呼んでくれた方の、中学からの音楽仲間だったんやってびっくり 






ほんとびっくりでした爆笑 





でも嬉しい再会ニヤリ 






またぜひ一緒にやりましょう❗️ 





で、この日新郎さんも広島で、池永さん、別所さん、俺も広島!






披露宴の時間にクライマックスシリーズやってまして  笑 





気付いたら10点入ってたショボーン 





まぁ、でも素敵な場所でライブさせてもらえて嬉しかったです爆笑 





ほんとあったかい素敵なパーティーでした照れ 




また一緒にライブきてくださいね音譜 






末長くお幸せにウインク 






またAiseどこかに出没しますチョキ 






{81A61800-3BA4-4C5E-8088-5625258F9068}






じゃ、また書くのうパー 







⭐︎ミニアルバムリリース ⭐︎

ワンマンライブツアー2016冬
『piece of my...』



11月6日@東京     無事終了ウインク
11月13日@尾道
11月19日@札幌
11月23日@仙台
11月25日@名古屋
11月26日@大阪
12月11日@京都
12月17日@亘理


ライブの詳しい情報はホームページへ
クリック↓


Instagram
matsuse_kazuaki



Twitter
@himari_kazu 




facebook
クリック↓