どうもマッセですニコニコ 





この時間帯の練習や曲作りはもっぱらこのギターですウインク

{C465E339-D9BF-46DE-9318-2DD7E47A3668}





今日は朝天気悪かったけど、夕方は晴れ間も見えて夕日が綺麗じゃったよ(^ ^) 





ジム行って来たんじゃけど、コスプレイヤーも沢山いたわ 笑 





なんかみんなでエクササイズみたいのしてて、楽しそうだったなぁ口笛





さて振り返りますチョキ 





10月9日 
いこらもーる泉佐野






初めて行かせてもらいました、いこらもーる泉佐野爆笑 





{7975EABE-B83D-4AAD-8617-325C2B6D5245}




ちょうど秋祭りシーズンで、店内には法被姿の人もちらほらいたよニコニコ





行って驚いたのは、この看板おねがい



{B717FC91-2011-4C1E-B9E6-3837848FB7DC}





ほんと嬉しいね爆笑 





これ以外に店内にも色々宣伝のポスターが貼られていて、それを見て見に来てくれたっておばあちゃんも居て嬉しかったなぁウインク




いこらもーる泉佐野の皆さん、朝からありがとうございました照れ




おかげで新しい出会いもあって、良い日になったなぁ音譜 ゆるキャラとのこの日だけの漫才もあったなぁ 笑 





たまたま因島出身の方もいらっしゃったなぁ(^ ^)





同じライブは二度とない❗️ 





ずっと言い続けてるグッド! 





最近【リミット】って曲を気に入ってくれる人が多いなぁと感じるわアップ 





毎日を大事に!





明日も良い日にしようねウインク 





ライブお待ちしてマッセウインク






あっ!
11月1日の名古屋ライブの出演時間は、おそーーい時間ですチョキ





そして
11月2日の尾道べっちゃー祭りの出演は19時頃からですグッド!





参考にしながらぜひ会いに来てね照れ 





11月25日の名古屋ワンマン、11月13日の尾道ワンマンのチケットも持って行くので、ぜひ声かけてねニコニコ 





あっ!新しいステッカーも準備中音譜 





出来次第発売しまーすウインク





じゃ、また書くのう❗️ 





⭐︎ミニアルバムリリース ⭐︎

ワンマンライブツアー2016冬
『piece of my...』



11月6日@東京
11月13日@尾道
11月19日@札幌
11月23日@仙台
11月25日@名古屋
11月26日@大阪
12月11日@京都
12月17日@亘理


ライブの詳しい情報はホームページへ
クリック↓


Instagram
matsuse_kazuaki



Twitter
@himari_kazu 




facebook
クリック↓