どうもマッセです(^ ^) 





大阪SOCライブみんなありがとね(^ ^) 





さてさて振り返りますよ❗️




9月25日
長岡初ワンマン 





この日は、ひなたのイベント「フレンドサーキット」に呼んでもらいました(^ ^) 





そもそも8月も灼熱の中だったけど、フレサキに呼んでくれたんよねニコニコ 





全ては長岡でワンマンがしたいって言うた俺の為だ。





ひなたの二人はそれぞれがそれぞれの想いで真っ直ぐ考えてくれている。





だから彼らの為なら俺も頑張れる❗️ 





ひなたのおかげで初ワンマンも成功しました ❗️





{8D193A90-4728-4DE0-A5B1-776DFD7C202E}




8月のフレサキの時も物販してる時、隣にいる二人が「絶対良いからぜひ来て」ってひなたファンの皆さんに俺のワンマンにって声をかけてくれていた!





勧めてくれたひなたの為にも絶対頑張ろうって思った❗️




必ず返すからグッド!






{1D2E11CD-9BA7-464B-AFBC-50F2B9538D45}






音楽食堂zeroとしても初めてのワンマンが俺だった。





出来ることは全力で歌うこと。
ちゃんと手渡しで届けること。





たくさんの想いの中、歌わせてもらってることを忘れないで届けたよ(^ ^) 




受け取ってくれたみんな、ほんとありがとう音譜音譜音譜




長岡ワンマンまたリリースした後にもやりたいので、考えるねウインク 




ぜひその時は会いにきてねグッド! 





じゃ、明日から札幌❗️ わぉ! 笑 





応援よろしくね(^ ^) 





じゃ、また書くのう🎵 






ミニアルバムリリース爆笑
ワンマンライブツアー2016冬

【piece of my...】



11月6日@東京
11月13日@尾道
11月19日@札幌
11月20日@釧路
11月23日@仙台
11月25日@名古屋
11月26日@大阪
12月11日@京都
12月17日@亘理


ライブの詳しい情報はホームページへ


Instagram
matsuse_kazuaki



Twitter
@himari_kazu 




facebook