どうも「あれ?このペースで振り返ってたら追いつかへんのちゃう?」と気づき始めたマッセです 笑 





まぁ、できる範囲でやりマッセ 





9月10日 
朝またまた学くんが迎えに来てくれて、石垣空港まで送ってくれました(^ ^) 





ほんとお世話になりまくったなぁ 
ありがとうね!
ちなみに前日ライブ終わりには、二人で5時くらいまでダーツしたり飲んだりしてました 笑 






{80B8519C-6476-4BD5-B7BD-DABC49686C42}





この日は、スリムクラブさんが沖縄で新喜劇に出てはるので、観に行かせてもらおうと思ってたんよ
そしてなんかお土産を探してて、空港で回ってたらありましたありました(≧▽≦)



{E722EC59-786C-4939-89EE-F40755BF8170}

{BE495911-7B10-4271-BC3C-8B41A85096B8}




これを持って楽屋に行かせてもらうことに❗️




で、この日はDA PUMPのISSAさんがゲスト出演やってんけど、なんと学くんがお知り合いびっくり




てことで、二人で結構な数買って俺が代表で持っていくことに爆笑




{DE941103-E991-42A3-AB67-12559366F686}




無事に楽屋でお土産も渡し、スリムクラブさん、ISSAさんにご挨拶出来ましたニコニコ




{7DDAB0C2-0485-4845-B476-911EA22F521D}

{3C056944-737E-456F-A01A-0DDF97B3DA9F}




いやぁ、新喜劇は最高に楽しかったな照れ




ほんと笑えるってすごいねウインク





しっかり楽しませてもらって、また街へ戻り、一人で飲んでいると、、、


{DB38E02A-7766-4577-9037-D2302641368E}




ふらっと内間さんがやってきてくれました爆笑




そこから二人で軽く飲むつもりが、、、





次の店ではボトルキープ 笑

{CD3633FE-025D-4977-8C65-7500B5F0AC1D}




その次はなんとヤギ料理びっくり



{A5B4A987-5FAB-4DE1-B603-EDB2990EEF73}

{E5CB2EA4-7078-4092-8EF2-54D63A94F5EA}





初めて食べたけど、パンチ力抜群で元気になりました爆笑





結局夜中3時過ぎまで飲んでました 笑 





内間さんごちそうさまでしたおねがい





また東京でもいきましょうね照れ





じゃ、また書くのうパー 




Instagram
matsuse_kazuaki



Twitter
@himari_kazu 




facebook




ホームページ