塩害?家の近くの電柱が朝から「ジィー」って鳴ってる! たまたまウチの工場の変圧器?( キュービクル)の月一点検が来たので言ってみたら東電に電話してくれた。 しかし、ご近所さんは気づかないかねぇ~ あと2時間ぐらいしたら確認に来るらしいけどもう夜だよね? 真っ暗で電柱に登るのかな~