家の近くの電柱が朝から「ジィー」って鳴ってる!


たまたまウチの工場の変圧器?(キュービクル)の月一点検が来たので言ってみたら東電に電話してくれた。


しかし、ご近所さんは気づかないかねぇ~


あと2時間ぐらいしたら確認に来るらしいけどもう夜だよね?


真っ暗で電柱に登るのかな~