5/1付けでダイヤモンドダイニングよさこいチーム改めDDよさこいチームの高知組踊り子の募集が始まりました。住所も年齢も性別も対象外なんで出場することはできないのですが、今回は募集時からTEMPURA KIDZが振付とダンスで参加が発表されて「一緒に踊りましょう!」と募集にも関わっているのが嬉しいです。



高知組100名にDDグループ社員による東京組が数10名、小気味良い掛け声で沿道を盛り上げてくれるsugartrapの2人、フラフまたはジャイアントパペット操作で花を添えてくれるスタッフ数人、そしてより攻撃的になって生まれ変わったTEMPURA KIDZの4人による布陣で念願のよさこい大賞獲得に挑みます。

いやー楽しみですね。今年は現場に行かないと決めたことを後悔してます。現地から上がってくる動画とスーパーよさこいに期待です。

今までVサインの先端を付き合わせたダイヤモンドダイニングマークから今年は親指と人差し指で「高知LOVE」の「L」を作るのがトレンドのようですね。