2月18日(日)に福島・田村市文化センターで開催される、TEMPURA KIDZが主宰する昼間のクラブイベント「THE BLOCK PARTY in Tamura」のチケット情報が公開されました。



高校生以下無料(入場の際、学生証等を提示してください)
一般 前売り券1,000円(当日券1,500円)

 田村市文化センター(船引公民館)窓口で販売しています(電話 0247-82-5030)
下記の申込フォームで受け付けています。折り返し送付されるメールの画面をイベント当日に提示し、代金と引き換えで前売券をお渡しします。

●THE BLOCK PARTYの前売り券申込フォームはこちらから



まず、田村市周辺地域にお住まいの小中高生のみなさん、無料なんで、ぜひ日曜日の午後を田村市文化センターで楽しんでください。

小中高生でなくても、ぜひ。

TEMPURA KIDZは昨年9月のONE+NATION MUSIC CIRCUSに続いて2回目の田村市でのライブ出演になりますが、今回も前回も事前に田村市や周辺の町を訪問してダンスワークショップを展開しています。東京をベースに活動しているグループでたった1年で10回近く田村市で活動しているアーティストって、そんなに大勢いないと思うのですよ。AKB48だって嵐だってEXILEだってそんなに頻繁に来ませんよね。いや、来てるならうらやましすぎるんですけど。てか、TEMPURA KIDZ結成後5年以上TEMPURA KIDZの活動追いかけてますが、東京の外でそんなに回数来ている場所って、そんなにないんですよ。

もう田村市の人は「TEMPURA KIDZは田村のアーティストだ!」って言い切る権利あると思うのですよ。「LOLLiPOP」で「東京・原宿 TEMPURA KIDZ」のところを「福島・田村 TEMPURA KIDZ」って言っちゃっても良いんです。

という訳で、遠くのAKB48よりも嵐よりもEXILEよりもご近所のTEMPURA KIDZの生のライブをぜひご覧いただきたいのです。当日茨城から田村市まで来てはみたけど、ホールがぱんぱんで入れないというのは一見悲しいようで、実はとても嬉しいです。生まれて初めて音漏れ参戦させてもらっても悔いはありません。ただ、寒さに弱いので、できれば屋内のロビーまでは入れていただけるとありがたいのですが...

何だかエキサイトして文章にまとまりがなくなってきましたが、学校卒業した人でも、大学生でも大学院生でも専門学校生でも会社員でも自営業でも、豪華出演者陣のライブと腕に自慢のダンサーさんたちのダンスショウケースにRAM RIDERとUMIMANのDJと何もかもひくっくるめて前売ならたった1,000円で見放題、というが言いたいんです。いや、当日券の1,500円でも十分安いんですけど、ここは前売を購入して、余ったお金はグッズ代にすれば、オーガナイザーのTEMPURA KIDZも主催の田村市も出演アーティストも観客もみんながハッピーになります。

チケット情報は、こちらをご覧ください。



また、facebookのアカウントまだ持ってないよーって方は、直接田村市役所のWebサイトの次のページをご覧ください:
http://www.city.tamura.lg.jp/soshiki/18/theblockparty20180218.html

それから、「THE BLOCK PARTY in Tamura」のダンスショウケースに出演するダンサー募集中です。プロのスタッフの演出付きで日頃の練習の成果を観客の前で披露するチャンスです。詳細はこちらのページをご覧ください。

https://ameblo.jp/massasue/entry-12347463365.html


TEMPURA KIDZ SCHEDULE

2018-01-27(土) 福島県内場所未発表 11:00~13:00
■ダンスワークショップ
 (参加条件) SDHスタジオに通うスクール生を対象
SDHスタジオの告知に掲載されていたこのイベントはTBP in Tamuraの公式facebookのWS予定には掲載されてませんでした。ということは...
2018-02-01(木) ラジオNIKKEI第2 22:00~22:40
LOGOS presents CAMP RADIO
 YU-KAとAOが出演。
2018-02-03(土) 福島・ダンス&フィットネス FLEUVE 12:00~14:00
■THE BLOCK PARTY in TAMURAダンスワークショップ
 ※参加はtamura.dancepj@gmail.comまで
2018-02-03(土) 福島・田村市役所 16:00~18:00
■THE BLOCK PARTY in TAMURAダンスワークショップ
 ※参加はtamura.dancepj@gmail.comまで
2018-02-04(日) 福島・S,S,S,ダンススタジオ 13:00~15:00
■THE BLOCK PARTY in TAMURAダンスワークショップ
 ※参加はtamura.dancepj@gmail.comまで
2018-02-04(日) 福島・SDHスタジオダンスヘッド 16:30~18:30
■THE BLOCK PARTY in TAMURAダンスワークショップ
 ※スタジオ会員様のみ
2018-02-08(木) ラジオNIKKEI第2 22:00~22:40
LOGOS presents CAMP RADIO
 YU-KAとAOが出演。
2018-02-10(土)~11(日) スペイン王国・マドリード・Feria de Madrid
 10日(土)9:30~21:00/11日(日)10:00~20:00
JAPAN WEEKEND MADRID
 出演者: Reika/TEMPURA KIDZ/Deadlift Lolita 他
 タイムテーブル: http://japanweekend.com/madrid/horario/
 TEMPURA KIDZ出演予定:
  10日(土)11:15-12:00 ライブ(メインステージ Escenario Principal)
       13:30-14:30 サイン会(サイン会場 Stand de firmas)
       17:00-18:00 サイン会(サイン会場 Stand de firmas)
  11日(日)10:00-12:00 プレスインタビュー(2号室 Sala Entrevistas 02)
       13:15-14:00 ライブ(メインステージ Escenario Principal)
       17:00-18:00 サイン会(サイン会場 Stand de firmas)
       18:30-19:30 Q&Aセッション(カンファレンスルーム Escenario de Conferencias)
 TICKET: 10日(土) 14ユーロ, 11日(日) 10ユーロ。
   情報はこちら=http://japanweekend.com/madrid/entradas/
2018-02-15(木) ラジオNIKKEI第2 22:00~22:40
LOGOS presents CAMP RADIO
 YU-KAとAOが出演。2月8日放送分の再放送。
2018-02-18(日) 田村市文化センター 時間未発表
■THE BLOCK PARTY in TAMURA
【LIVE】新しい学校のリーダーズ / TEMPURA KIDZ
【DJ】UMIMAN / RAM RIDER
【DANCER】東京ボボボーイ / KAITA(from Dr.SWAG)/ KAZ(from Dr.SWAG)/ NAnA(from KikiRara)/ YU-KA(from TEMPURA KIDZ)
【PERFORMANCE】Kengo(Freestyle Basketball)/ Noa(Human Beatbox)
【MC】臥龍
【VJ】滝紘平
【LASER】MITSURU TAKEUCHI
【LIGHTING】TAKASHI INOUE
<入場料>高校生以下は無料。一般 1,000円(当日1,500円)
 前売り券の購入方法: http://www.city.tamura.lg.jp/soshiki/18/theblockparty20180218.html
2018-02-22(木) ラジオNIKKEI第2 22:00~22:40
LOGOS presents CAMP RADIO
 YU-KAとAOが出演。2月1日放送分の再放送。
2018-03-25(日) 東京・恵比寿LIQUIDROOM 開場17:0016:00/開演18:0017:00
■TEMPURA KIDZワンマンライブ「Find A Way@LIQUIDROOM」
 チケット:All Standing ¥3,500 (ドリンク代別 整理番号付)
 HP先行発売期間:1月5日(金)21時00分から 1月14日(日)23時59分まで
 HP先行発売URL: http://eplus.jp/tempurakidz-hp/


TEMPURA KIDZが出るかもしれないイベント

次のイベントは、TEMPURA KIDZ出演について主催者からも事務所からも公式な発表がありませんが、過去の実績からTEMPURA KIDZが出演する可能性があります。これからの予定を立てるのに参考にしてください。

TEMPURA KIDZが出演する確率はワタシの独断と偏見で3段階評価です。
★:もしかしたら出演するかも。
★★:出演するかしないかは五分五分くらい。
★★★:他に仕事がカブらなければ出演!

2108年1月27日(土) 東京・Zepp Tokyo 17:00開場/18:00開演
■★★Charisma.comワンマンライブ「Charisma.comです、ごきげんよう 2018」東京
 チケット: 4,200円(ドリンク代別途)
  チケットぴあ:http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1746807&rlsCd=001
  0570-02-9999 (P コード:346-326)
 「ミイラキラー」でコラボし、「イイナヅケブルー」と「Like It」のMVでバックダンサーとしても参加したTEMPURA KIDZのことですから、姉貴分のCharisma.comの活動休止前のライブに出演する可能性は「もしかしたら出るかも」より高いです。1/9現在まだチケットあります。あーこの日空いてるわ、という方は是非どうぞ。
2018年3月24日(土)・25日(日) 東京 渋谷・原宿エリア一帯、ラフォーレミュージアム原宿、タワーレコード渋谷店、渋谷キャスト(予定) and more!!!
■★★★MOSHI MOSHI NIPPON FESTIVAL in SHIBUYA 2018
 TEMPURA KIDZが出ない「もしフェス」なんて考えられませんね。よほど大事な用とカブらない限りは出ると思います。
 25日はワンマン公演があるので、出ないか、出ても早い時間帯にちょびっとだけになると思います。