TEMPURA KIDZをエゴサしていて見つけたnishi-kenさんのインスタグラム。




初期のPerfumeが中田ヤスタカのスタジオの一角に設けられた電話ボックスのような録音ブースでボーカルを吹き込んだのはPerfumeファンの間では良く知られていることだと思います。

この電話ボックスは、後にnishi-kenのスタジオに渡り、TEMPURA KIDZのボーカル収録にも使われたそうです。

こしじまとしこが、MEGが、Perfumeが、TEMPURA KIDZが...数々のアーティストのボーカル収録に使われてきた電話ボックスも、このたび解体されることになったそうです。


はい、それだけの記事です。でもinstagramやtwitterのタイムラインに埋もれてしまうのはもったいないので、ここに貼り付けておきました。