Perfume界隈で話題になっているMVです。
関和亮監督も参加しています。



最近"OK Go"というグループ名を聴くことが多いのですが、MVを観たり楽曲を聴くのはこれが初めてです。この人たちは他にも1000万再生超のMVをたくさん持っているグループです。私が知る限りでも5つ。MVが凝っているということで有名な大人気グループのようです。

OK Goの他の作品が気になる方は、こちらをどうぞ。なかなか面白いですよ。

https://www.youtube.com/user/OkGo/videos?flow=grid&view=0&sort=p

サウンドもなかなかイカシてますね。

このMVへのPerfumeのカメオ出演は、WORLD TOUR 3rdで米国で初ライブをするPerfumeに対する関さんのプレゼントなのでしょうね。米国のマスコミのインタビューとかで「私たちOK GoさんのMVに出させてもらったことがあるんです」といった形で話の種になるでしょうから。

たった2日間で400万再生を超えてますから米国でも観ている人は多いと思います。「あー、あれはあなたたちなのね。」てな感じで会話が弾むことでしょう。

そして「いつもKazuaki Sekiという監督さんにMVを撮っていただいているんです」というやり取りで視聴者にPerfumeのMVを再生してもらえば、Perfumeのことをもっと知ってもらえますし、好きになってもらうきっかけになるかもしれません。

関さん、優しいなぁ。




ちなみに、同じ関和亮作品。
2年前に公開されたもの。



もう少しで念願の100万再生になります。
キレキレダンスと表情の変化が魅力的な一本です。

お暇のある方は、どうか観てやってくださいまし。